ここから本文です

解決済みのQ&A

ゆうパックのお届け日数検索で「翌日夕方」と表示されていたのですが、「夕方」と...

hmqqm402さん

ゆうパックのお届け日数検索で「翌日夕方」と表示されていたのですが、「夕方」とは「16時~18時」ですか?「18時~20時」ですか?

  • 質問日時:
    2011/1/16 13:30:39
  • 解決日時:
    2011/1/31 07:34:33
  • 閲覧数:
    1,035
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

co_minami_dさん

日本郵便のHP上では・・・
夕方=17時頃~19時頃 、と記載されていますが・・・
この季節(時期)ですと、ゆうパックに限らず宅配類は曖昧です。
控えのコードを入力し、お荷物追跡をご利用されてみては
如何でしょうか。
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKin...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fatima_1111_00_1024さん

配達日の午後に配達局に届きそれから持ち出し配達になります。16時以降の配達だと思っていれば大丈夫です。ただ 早いときは
15時頃配達に来る場合もあり得ます