ここから本文です

解決済みのQ&A

後楽園ホール座席

dir_ktksdさん

後楽園ホール座席 1月30日に初めて新日本プロレスの試合を観に行くのですが、座席は特別リングサイドで西側D列の12番なのですがこれって単純に一番前から4列目なのですか?後楽園ホールの座席表を見てもあまりよく分からなかったので。

補足
ちなみに「い・ろ・は」の席はどういう席なのですか?
関係者席ですか?
  • 質問日時:
    2011/1/17 00:53:54
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/31 08:53:13
  • 閲覧数:
    2,427
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fhufheufhweiさん

南が前のはずです。ですから横から観戦することになるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

s3100s3100さん

「い・ろ・は・に」は「特別リングサイド」とか「リングサイド」で
売っている席だと思います。

これが後楽園ホールの座席表です。
「い・ろ・は・に」の後ろにABCD~が続きます。
http://www.tokyo-dome.co.jp/hall/seat/pro-wres.pdf

cyl1611さん

違いますよ。
おそらく、質問者さんの席だとその前に『い・ろ・は』というパイプイスの席があります。
なので、その席は一番前から7、8列目だと思います。

補足見ました。
『いろは』の席は特別リングサイドです。
ファンクラブで先にこの席は売られています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/17 19:33:20
  • 回答日時:2011/1/17 03:30:39