ここから本文です

ギター無料楽譜&・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikotoimoutoさん

2011/1/1721:10:52

ギター無料楽譜&・・

ギターの楽譜を普通に(ここ重要)印刷出来るサイトありましたら教えてくださいm(__)m

http://guitarlist.net/ ←のサイトは印刷出来るかもしれませんが自分は出来ないのでここ以外のサイトでお願いします

閲覧数:
5,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1721:35:18

http://guitarlist.net/ は、容易に印刷できない状態にすることで、JASRACの許諾を受けて楽譜を閲覧させてるのですが……
普通に印刷できるサイトを作ったら、合法的に無料で提供することはできないでしょうねぇ。

ギターの楽譜を普通に印刷できるサイトは……楽譜を販売しているサイトですよ。
ぷりんと楽譜とか@エリーゼとかね。一曲300円くらいで買えるわけですから、買いましょう。

300円の楽譜が買えない……貧すれば鈍する、楽譜乞食乙。

楽譜乞食から音楽泥棒に進化しようね。音源聴いて、自分で採譜すれば無料だぞ。
スクリーンコピーして、画像貼り合わせりゃ印刷できるだろ。手間暇掛ければ無料だ。犯罪の手口を教えてしまったwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

clock_mine02さん

2011/1/1721:16:28

それが違法だと知ってて質問していますか?