ここから本文です

解決済みのQ&A

子供服の安い通販サイトを教えてください。

hirahira1715さん

子供服の安い通販サイトを教えてください。

  • 質問日時:
    2011/1/18 14:48:08
  • 解決日時:
    2011/2/2 06:38:43
  • 閲覧数:
    5,039
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

lotusmakiさん

激安と言えば、アップルズというお店の通販サイトがありますよ。→http://shop.apples2983.com/shopbrand/004/X/
掘り出し物はないかなぁの感覚でいつもチェックしています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hmt8959さん

レモール
BREEZE
ベビードール

とかはどうでしょう?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/18 15:15:02

ai_contact27さん

レモールのスキップランドという通販サイトが色もカラフルで可愛くて激安です。
が・・・複数を注文していて、その中のひとつでも在庫待ちなどがあれば、
その商品が入ってくるまでは、他の在庫がそろっている商品も送ってくれません。
その際は、商品をキャンセルしました。

あと、ベルメゾンは2~3日で届いて、在庫待ちはちゃんと別に送ってくれました。
(○○円以上は送料無料で、2便とも無料でした)
商品はシンプルなものが多いような気がします。

mirina020510さん

スキップランドはどうですか??ご存知だったらすみません(^-^;

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/18 15:14:05