ここから本文です

解決済みのQ&A

TZ-BDW900Jの元になっている機種

pekkon1さん

TZ-BDW900Jの元になっている機種

j:comのレンタルブルーレイHDR「TZ-BDW900J」というパナソニックの機種なのですが、これの元になっている機種名(型番)は何でしょうか?
http://www.jcom.co.jp/support/tv/tz-bdw900j

恐らく市販のパナソニックブルーレイのj:com仕様だとは思うのですが、ご存知の方お教えいただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/1/18 22:31:10
  • 解決日時:
    2011/2/2 07:27:13
  • 閲覧数:
    2,748
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

trapezium9さん

パナソニック市販ブルーレイとしてはDMR-BW770でしょう。

JCOMのTZ-BDW900JとパナソニックのDMR-BW870を使ってますが
この2機種、似てるようでかなり違います。

筐体はDMR-BW*30系と言うかDMR-XW320と言うか奥行きが結構あります。
おそらくケーブル関係の機能が追加されてるのでBW*70系の
小さな筐体では入らなかったのかも知れません。

リモコンはBW*70系ともBW*30系とも違うケーブルチューナ専用タイプです。
DVD機とほとんど同じです。
機能としてはBW*50系から搭載されている10秒戻しができない、
録画モードの最長はHMモード、おまかせ録画で無くかんたん録画になっている、
などはBW*70系と同じ、EPGのカレンダもBW*70系と同じ、HDDダビングも可能。
ただしBW*70系から実装された番組結合機能が無い。

あとLAN(DIGA Manager)に対応していない。

などなど、おそらくはBW*70系を元にして、いくつかの機能を削ったり
変更したりしたものでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rdspw300さん

発売時期や機能を考えれば、パナソニックのBW770が最も近い存在です。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する