ここから本文です

■■■ 中古車を高く買ってくれる中古車買取専門店ランキングを教えてください ガリバ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uroowookさん

2011/1/2011:32:23

■■■ 中古車を高く買ってくれる中古車買取専門店ランキングを教えてください ガリバーとかアップルとか、クルマ買い取りラビットとか中古車高価買い取り会社の中で、一番査定額(買い取り金額)が高い車買取業者

■■■ 中古車を高く買ってくれる中古車買取専門店ランキングを教えてください ガリバーとかアップルとか、クルマ買い取りラビットとか中古車高価買い取り会社の中で、一番査定額(買い取り金額)が高い車買取業者はどこでしょうか?あまりしつこくない、おすすめの中古車買取専門店の評価ランキングを教えてください。中古車一括査定は、前に無料出張で買取査定依頼をしたときに、何社もしつこく電話をかけてきて困ってしまったので、今回は複数の車買取業者一括査定ではなくて、多くても3社くらいに絞って、一番買取査定金額が高かった買取会社に売却しようと思います。中古車買取ガリバーの評判やガリバーの口コミなどを読むと、知恵袋などでも、かなりガリバーの悪評というか否定的な評判や評価が多いようですが、ガリバー無料査定の体験談や、クレームなど、ガリバーの評判が悪い理由をご存知の方、教えていただければ幸いです。アップル 口コミやラビット評判、Tup(ティーアップ)のクチコミなどもあわせてお願いいたします。あと、中古車を激安で販売している激安中古車通販サイトなどもありましたら情報をお願いします。カウゾー クチコミ オートバンク 評判、
Goo-net グーネット 評判 カービュー 中古車検索などもお願いいたします。質問ばかりで申し訳ございませんが、とにかく1円でも高く車を売却したいので、おすすめの一番高く中古車を買取してくれた中古車買取業者か」クルマ買取専門店会社ランキングを教えてください。宜しくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2012:43:09

別の質問サイトで質問したときに教えてもらったサイトなので受け売りですが、車選科の著者の岡本さんの中古車を高く売るコツ 中古車を安く買うコツっていうサイトが参考になると思います

中古車を高く売るコツ 中古車を安く買うコツ
http://kurumabesutob.no-mania.com

中古車買取会社の利用者満足度ランキングなども載っているので、かなり役に立つと思います。

去年、4年半乗った日産キューブをここで売りましたが、しつこい電話営業等も一切なく、こちらの希望価格を聞いたうえで、更に4万円高く買い取っていただきました。

ガリバーさんとアップルさんにも同時に相見積もりを取っていただきましたが、最終見積もりで3万円以上差がありました。

悪口ではないですが、ガリバーさんもアップルさんも無料査定後に3回くらい電話営業をかけてきましたが、こちらは一回もそういうことがなく、査定提示額にご満足いただけましたら、いつでもご連絡くださいとおっしゃっていただき、とても好感が持てました。さすが中古車買取会社のお客様満足度ランキングで一位に選ばれている買取店さんだと思います。

少しでも高く売れると良いですね(^△^)

.

質問した人からのコメント

2011/1/20 13:49:19

感謝 ありがとうございます!早速査定依頼してみます!親切にありがとうございました。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する