ここから本文です

陸運支局のインターネット車検予約システムが変り入って行けません、、、新しい入...

aisuji2616さん

2011/1/2111:19:30

陸運支局のインターネット車検予約システムが変り入って行けません、、、新しい入り方知りませんか。。。

閲覧数:
7,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdahuhiuhiさん

2011/1/2111:25:45

https://www.yoyaku.navi.go.jp/pc/reservationTop.do

ユーザー登録が必要になっています

質問した人からのコメント

2011/1/21 13:09:50

降参 有り難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

2011/1/2111:28:43

どこの支局か記載がありませんが・・・?。新規ユーザーとして入ればよいのでは?