ここから本文です

解決済みのQ&A

GOM PICKERというソフトをインストールしました。 早速youtubeのサイトにで動画の...

tonarinokakapoさん

GOM PICKERというソフトをインストールしました。

早速youtubeのサイトにで動画のページを見てみたのですが、GOM PICKERメニューバーが表示されません。

ソフト本体による設定も、動画の右上にメニューを表示するというチェックボックスにチェックは入っています。

どうすればメニューが表示されるのでしょうか

http://www.gomplayer.jp/encoder/option/gompicker.html

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/21 16:01:47
  • 解決日時:
    2011/2/5 06:46:58
  • 閲覧数:
    9,653
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

necomimi2010さん

tonarinokakapoさんへの回答

ブラウザは何をお使いでしょう?
今のところIEでしか使えません。
また、メーカーがアップロードしてるストリーミング動画は
ダウンロードできないようになってるのでメニューが出て
きません。出たとしても1部分しかDLできません。
個人がアップロードしてるものしかメニューは
出ないと思われます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hra0163さん

私もIE8をリセットするまでは正常にメニューバーが出ていたのですが、
突然右上にダウンロードと再生のメニューが出なくなりました。

その後、以下の方法をしたら改善されました。
①IEを起動。
②ツールのアドオン管理を選択
③GRETHCHの「Gretech BHO Classを無効を確認
④これを有効にする。

PCを再起動して試してください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/27 11:42:34
  • 回答日時:2011/1/26 19:29:27

yaakonnbannwaさん

画面を右クリックでメニユーが出ますが、

それでは、駄目ですか

投稿画像