ここから本文です

解決済みのQ&A

レディガガは 158cmで体重50kgと 聞いていますが・・ かなり、小顔ですよ...

bump_s2_0412さん

レディガガは
158cmで体重50kgと
聞いていますが・・
かなり、小顔ですよね^^
私も、身長体重は
あまり、変わらないのに
顔は大きいです・・・
なぜでしょうか??
そして、小顔にする方法を
教えてください!!

  • 質問日時:
    2011/1/21 18:27:54
  • 解決日時:
    2011/1/30 07:53:52
  • 閲覧数:
    2,915
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hgsdh348さん

レディーガガのファンでェ~ッす!

身長156㎝で体重49kgですッ!

はい。めっちゃ小顔ですネッ(^◇^)

生まれつきだそうですよ~^^
「整形なんかしたくないわ。せっかくお母さんが生んでくれた
顔なんだから整形なんかしないわ」

と、言っていましたァ~(^u^)カッコケェ~☆彡

小顔ローラーを買ってみたら?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

puipui_stockさん

ガガは滅茶苦茶ハードなトレーニングやってあの体重らしいですから、
同じ身長体重の人よりも筋肉がついている分重いし、
体型は引き締まってるはずです。運動しないで50キロの人のほうが
顔が大きいのは当たり前かもしれませんね。

hsmcakeさん


きれいな脂肪の少ない肉体美で
スタイルもいいから余計に
顔が小さく見えるんじゃない!?

うらやましぃよねo(^-^)o

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/21 18:34:32