ここから本文です

解決済みのQ&A

回答お願いします。 「過去は変えられないが、未来は変えられる」的な名言や格言は...

abckoudefさん

回答お願いします。
「過去は変えられないが、未来は変えられる」的な名言や格言はありませんか?
英語で、なるべく短い文がいいです。

英語にしたら「We can't change the past, but we can change the future」

みたいな感じになるじゃないですか。
この意味をあらわすような短い文章でもいいです。

お願いします

補足
至急お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 質問日時:
    2011/1/21 23:27:42
  • 解決日時:
    2011/1/23 03:41:51
  • 閲覧数:
    773
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rockwoodsrさん

Things change.

事はやがては変わる のような意味です!
バットマンリターンズでゴッサムシティの乗っ取りを企てていると睨んだバットマンが事の真意をペンギンに問いかけたときに、互いに腹の読みあいをして、言った言葉です!
今の状況とその後に来る未来は違う的な意味合いです!
和訳では「結果をごろうじろだ。」となってました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/21 23:49:07

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

greenxystさん

ran for money(金 つづりあってますか?)コレのイミは逃走中で使われていいる英語です。訳は出来ますよね?