ここから本文です

日テレ、TBS、テレビ朝日の本社って、それぞれどこにあるのですか?

yasuera124さん

2011/1/2208:07:58

日テレ、TBS、テレビ朝日の本社って、それぞれどこにあるのですか?

閲覧数:
1,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsawc_nfwsさん

2011/1/2208:15:03

日本テレビ放送網株式会社
本社所在地 : 東京都港区東新橋
http://www.ntv.co.jp/info/

株式会社東京放送ホールディングス ( 略称 : TBS HD )
本社所在地 : 東京都港区赤坂
http://www.tbsholdings.co.jp/information/gaiyou.html

株式会社テレビ朝日 [ TV Asahi Corporation ]
本社所在地 : 東京都港区六本木
http://company.tv-asahi.co.jp/contents/corp/prof.html

質問した人からのコメント

2011/1/22 08:24:28

成功 ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2208:12:09

日本テレビ:汐留
テレビ朝日:六本木
TBS:赤坂
…です。