ここから本文です

大阪の串カツ「だるま」の混雑状況について教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ng_made_of_kさん

2011/1/2211:03:11

大阪の串カツ「だるま」の混雑状況について教えてください。

30日(日)に関西地方へ出かけます。
夜は大阪の「だるま」で食べようと思っていますが、帰りの電車の関係で、混雑状況が知りたいです。
難波か道頓堀の「だるま」で、夕方5時~6時くらいに来店予定です。
日曜のこれくらいの時間で待ちがあるかどうか、もし待つようならだいたいどれくらい待つのか、ご存じの方よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,572
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dciohyhnさん

2011/1/2211:12:36

日曜日の この時間は 一番混んでいる時間ですね?

その時には よるとは 思いますが?20~30分待ちは 覚悟で!

質問した人からのコメント

2011/1/28 22:36:54

ありがとうございます。覚悟します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dondon6001さん

2011/1/2218:11:29

時間に余裕がないのならだるまは諦めて他の店に行った方がいいですよ。
飲食店が比較的空いているとされる14時15時でも、日曜となれば道頓堀周辺は観光客でごった返しだるまは常に並んでいます。18時なら小一時間は覚悟が必要です。新世界のだるまも一緒です。
どうしても・・なら、夕食には早いですが14時15時に行くことをオススメします。

tpotipさん

2011/1/2215:09:48

なんば本店は4人から、法善寺店は2人から
コース注文のみで電話予約できます
一番広いのは道頓堀店ですが行列も長いかもしれません

2011/1/2211:11:01

年末(12月30日だったと思います)に大阪タワー(?)の近くだるまの前を通りました。
午前11時過ぎくらいで、すでに20人くらいいました。
近くのお店はどこも空いているのに、だるまにだけ行列が・・・・。

並ぶのは趣味ではないので近くのお店に入りました。
美味しかったです。