ここから本文です

お礼の手紙の書き方について、教えてください。 先日、人から服を譲っていただ...

maimai_rilatanloveさん

2011/1/2216:23:22

お礼の手紙の書き方について、教えてください。

先日、人から服を譲っていただきました。
お礼に、お菓子を手紙と一緒に送りたいと思っています。

いろいろと調べてみたのですが、手紙をどういう風に書いたらいいのか分からないため、教えていただければ嬉しいですO(≧∇≦)o
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,270
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oookyanさん

2011/1/2217:38:02

拝啓毎日寒い日が続いていますがお元気でお過ごしですか
先日は、素敵な洋服を有難うございました。
さっそく着てみましたら、サイズもぴったりでとても気に入りました。
本日、ほんの心ばかりの品を送らせて頂きましたので、
お受け取りいただけますと幸いです。
まだまだ寒い日が続きます、お身体に気を付けてお過ごしください。
先ずは、御礼まで
............................................................................敬具

気楽に御礼を書いてください
ご自分の言葉にアレンジして書くと、先方にも気持ちが伝わります。
ご参考になれば

質問した人からのコメント

2011/1/22 18:21:30

感謝 ありがとうございました☆
とても参考になりました。

気楽に、書きたいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t180706さん

2011/1/2217:48:54

普通に「洋服有うございました 00も気に入ってます 洋服沢山いるのでホント助かります お礼と言うほどの物でもないけど気持です 食べてね」という手紙と 貰った洋服着てる写真添えれば いいと思います 私も 譲った従妹に写真送って貰って嬉しかったです

rkxdw646さん

2011/1/2216:27:48

小さな便箋に

素敵な服ありがとう。とても気に入っています。

…と一行だけで決めましょう。