ここから本文です

無料エロ動画 MegafileXというサイトを見たのですが、ここって動画を再生したら詐...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hagezxさん

2011/1/2223:53:46

無料エロ動画 MegafileXというサイトを見たのですが、ここって動画を再生したら詐欺とかに引っかかったりしますか?

誰か詳しい方教えて下さい。

あと無料エロ動画 FC2動画 アダルトというサイトも動画を再生したら詐欺とかに引っかかったりしますか?

閲覧数:
36,531
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edredr01さん

2011/1/2814:20:22

探すのもメンドクサイし、騙しリンクはウザイし、
私はもっぱらここしか使わないです。

http://www.xxdouga.com/main/

管理人と趣味が合うのか、
毎日かわいい動画をあげてくれるので最高です。

1クリックで再生されるので安心かと思いますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/2711:56:37

MegafileX
動画の再生は問題はないみたいですが ウイルスや動画を再生できるとみせかけた広告(あまりいいサイトではない)がありますね。



FC2動画
はみるだけならOKです。コメント欄にでているURLはふまないほうがいいですよ


おすすめの安心サイト
ハメ撮り動画Bank ぐぐってみてください!


こんな感じです。おやくにたてたら光栄です。

jigen883さん

2011/1/2301:53:01

見たい気持ちはわかりますが危険ですね。事故責任ですね。

何かあっても無視が一番ですが