ここから本文です

解決済みのQ&A

Sound Blaster X-Fi Go! Proについて ニコ生を始めようとステミキ機能の ついて...

lionxprinceさん

Sound Blaster X-Fi Go! Proについて


ニコ生を始めようとステミキ機能の
ついている X-Fi Go! Pro を買って
インストールをしたんですが
なぜか、再生リダイレクトだけがありません。
再生リダイレクトがステミキだと聞いたのですが
ないので、どうすることもできません。
もう一度インストールしなおせばいいんでしょうか?


JKでまだ何も分からなくて、周りに分かる人が
いないので良かったら教えて下さい。
すみません。

OSはWindows7です。

.

補足
CD-RMをいれてインストール
したんですが、出てこないんです;;
  • 質問日時:
    2011/1/23 03:12:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/24 15:05:11
  • 閲覧数:
    4,280
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

edge_rydia00さん

このページにインストールの手順が解説されていましたので、
ひとつひとつ確認しながら、もう一度インストールし直してみることをお勧めします。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/280.html

質問した人からのお礼

  • 感謝
    できました!ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/1/24 15:05:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fujitafujikofujitarouさん

ドライバをインストールしてください
でないと再生リダイレクトは使えません

付属のCD-ROMを読み込んでください