ここから本文です

ネクタイを送る方法。

sksw0709さん

2011/1/2317:27:50

ネクタイを送る方法。

ネクタイを、タテ45㎝×ヨコ15㎝×高さ2㎝の
ケースに入れて送りたいのですが、どのような方法がありますでしょうか。
なるべく安く済ませたいです。。。ご教授下さい。

※メール便は規格外の為NGでした。
定形外郵便で送れますか?宅急便だと1000円近くしてしまいます。。。

早めに回答頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s415nelさん

2011/1/2317:37:00

定形外で大丈夫ですよ。
ただし補償はありませんが…

適当な袋に入れて、宛名は直接書いても良いしコピー用紙みたいな物に書いてそれを貼るのも大丈夫ですよ。

重さによって料金が変わります。

120円~ですが多分200円前後で送れると思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/24 23:40:10

降参 わかりやすい回答ありがとうございました。
とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pstqw253さん

2011/1/2317:35:18

定形外郵便で送れると思います。