ここから本文です

解決済みのQ&A

RiHANNA(リアーナ)の有名な曲をたくさん教えて下さい!

amazing0586さん

RiHANNA(リアーナ)の有名な曲をたくさん教えて下さい!

  • 質問日時:
    2011/1/24 22:05:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/25 16:24:31
  • 閲覧数:
    701
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

i_help_u_outさん

Umbrella
Don’tStopTheMusic
Disturbia
SOS
HateThatILoveYou
PonDeReplay
TakeABow
Unfaithful
GoodGirlGoneBad

質問した人からのお礼

  • 驚くたくさん有難うございます
  • コメント日時:2011/1/25 16:24:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

riririhhhさん

リアーナはほとんどの曲が有名ですよ(*^_^*)
クラブでも絶対かかりますし♪

このサイト試聴&歌詞見れるのでオススメです。
↓↓
http://www.web-songs.com/artist.php?key=1&aid=16&a=Rihanna

この他にも、新曲のオンリーガールとかワッツマイネーム?も流行ってます♪