ここから本文です

痔の場合はアナル拡張は避けたほうが良いのでしょうか?

質問者

stitch_365さん

2011/1/2511:33:38

痔の場合はアナル拡張は避けたほうが良いのでしょうか?

こんにちは。20代のM男性です。なかでもアナル拡張に興味があるのですが時々、排便の時に脱肛状態になります。医者からは気になるなら手術しかないと言われています。今は痛みも出血もありません。痔の場合はアナル拡張はやめたほうが良いのでしょうか。また、もし痔の手術をした場合には快感やその後のアナルプレーに問題は生じるのでしょうか。正直、脱肛も嫌なので手術する事によりアナルプレーが楽しめるなら手術しても良いかなと考えています。痔の方やアナル拡張の経験者やお医者様などあらゆる方からお答えいただければ幸いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kibi_39さん

2011/1/2716:24:02

痔主であれば、手術したとしても、アナルプレイはやめた方が良いと思います。
多分お医者様でもそういうでしょう。
また痔になってしまいますよ。
使い物にならなくなったら大変です。

他の楽しみを見つけてください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル