ここから本文です

痔の場合はアナル拡張は避けたほうが良いのでしょうか?

質問者

stitch_365さん

2011/1/2511:33:38

痔の場合はアナル拡張は避けたほうが良いのでしょうか?

こんにちは。20代のM男性です。なかでもアナル拡張に興味があるのですが時々、排便の時に脱肛状態になります。医者からは気になるなら手術しかないと言われています。今は痛みも出血もありません。痔の場合はアナル拡張はやめたほうが良いのでしょうか。また、もし痔の手術をした場合には快感やその後のアナルプレーに問題は生じるのでしょうか。正直、脱肛も嫌なので手術する事によりアナルプレーが楽しめるなら手術しても良いかなと考えています。痔の方やアナル拡張の経験者やお医者様などあらゆる方からお答えいただければ幸いです。

閲覧数:
6,055
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kibi_39さん

2011/1/2716:24:02

痔主であれば、手術したとしても、アナルプレイはやめた方が良いと思います。
多分お医者様でもそういうでしょう。
また痔になってしまいますよ。
使い物にならなくなったら大変です。

他の楽しみを見つけてください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gibachi36さん

2011/2/121:18:41

アナル拡張による2大リスクは、脱肛と便失禁です。
よって、脱肛ぎみならばアナル拡張は避けたほうがいいですし、手術してもまた、肛門括約筋が緩み、再び脱肛する可能性が高いです。

軽い切れ痔持ちでもアナルファック(AF)がこなせる女の子や、アナルファックが好きでかなりおしりがただれている女の子は見たことがあります。というか、アナルファックしました。

ただひたすらアナル拡張を目指したいということでなくて、前立腺刺激による性的快感さらにはドライオーガズムに達したいのであれば、エネマグラまたはGスポットディルドを使った前立腺開発をお勧めします。
ローションを塗れば、エナマグラなら人差し指1本程度の拡張でも挿入可能ですし、Gスポットディルドならば指1本から2本分アナルをほぐせば挿入できます。
この場合も、挿入器具をアナルから引き抜くときに脱肛する恐れがありますので、ローションをアナルと器具両方にたっぷり絡めてから、ゆっくり引き抜くほうが安全です。
痛みが走るようならばすぐに止めておきましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する