ここから本文です

巡音ルカ GUMIの曲 ハッピーシンセサイザの振り分けをお願いできませんか?; ...

beruhura_huraberuさん

2011/1/2518:50:02

巡音ルカ GUMIの曲 ハッピーシンセサイザの振り分けをお願いできませんか?;

巡音ルカ 「歌詞」
GUMI 「歌詞」
このように書いて頂けると非常にありがたいです。

閲覧数:
2,314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fain_runsさん

編集あり2011/1/2817:35:00

【巡音ルカ】
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ

儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ

【GUMI】
我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね

【巡音ルカ・GUMI】
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

【GUMI】
好きになる事 理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらない

【巡音ルカ】
「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」

【GUMI】
「驚いた 私もかけようとしてた」

【巡音ルカ】
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を

【巡音ルカ・GUMI】
ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
涙拭うメロディ 奏でるよ
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
自分に素直になればいい

何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

質問した人からのコメント

2011/1/29 14:11:09

降参 ありがとうございます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2612:32:29

前半部分だけ。

(巡音ルカ)
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ

(巡音ルカ)
儚く散った淡い片思い
笑い話だね 今となれば
見る物全て 輝いて見えた
あの日々がキレイに 笑ってるよ

(GUMI)
我慢する事だけ 覚えなきゃいけないの?
「大人になって頂戴ね?」 ならなくていいよ
知らない事ばかり 知らないなんて言えなくて
「大変お似合いで」 ウソついてゴメンね

(巡音ルカ)
ハッピーシンセサイザ 君の 胸の奥まで
届くようなメロディ 奏でるよ
つまらない「たてまえ」や ヤな事全部
消してあげるから この音で

(GUMI)
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
心躍らせる 飾らない 言葉
電子音で伝えるよ

(GUMI)
好きになる事 理屈なんかじゃなくて
「こじつけ」なんて いらないんじゃない?
時代のせいと 諦めたらそこまで
踏み出さなくちゃ 何も始まらない

(巡音ルカ)
「ゴメンね夜遅く 寝るところだったでしょ?」
(GUMI)
「驚いた 私もかけようとしてた」

(巡音ルカ)
心の裏側をくすぐられてるような
惹かれあう2人に 幸せな音を

(巡音ルカ)
ハッピーシンセサイザ ほらね 楽しくなるよ
(GUMI?)
涙拭うメロディ 奏でるよ

(巡音ルカ)
強がらなくたっていいんじゃない? 別に
(GUMI?)
自分に素直になればいい

(GUMI)
何の取り柄も無い 僕に唯一つ
少しだけど 出来る事
ちょっと照れるような 単純な気持ち
電子音で伝えるよ

後半は無理です・・・どっちつかずな声もあるので2人で歌ってる部分等もあるのかな?と思いました。
声加工してるので凄く声が似てますよね・・・。