ここから本文です

空砲のバス-カ砲ってどこで買えますか? 天才たけしの元気が出るテレビで早朝...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/123:20:32

空砲のバス-カ砲ってどこで買えますか?

天才たけしの元気が出るテレビで早朝バズーカってやってましたよね?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/8/123:38:32

................................ボスッ........................................................。・....゜............・..
................(........))............................................................。・゜・............。・....゜..
........((......⌒......))__∧,,∧____......../。・゜・。・゜・..
....((..........(≡三(_(..`・ω・)___()....。・゜・..。・゜・..。゜・..。・゜........・..
........((..⌒..))..............(........つ丿................\。・゜・。・゜・..
............((....)......................しー-J..............................・゜・............。゜........・..
................................................................................................゜....・。....・
ドンキとかロフトに無かった??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/123:24:57

これいいだろ。

................................ボスッ........................................................。・....゜............・..
................(........))............................................................。・゜・............。・....゜..
........((......⌒......))__∧,,∧____......../。・゜・。・゜・..
....((..........(≡三(_(..`・ω・)___()....。・゜・..。・゜・..。゜・..。・゜........・..
........((..⌒..))..............(........つ丿................\。・゜・。・゜・..
............((....)......................しー-J..............................・゜・............。゜........・..
................................................................................................゜....・。....・

アバター

ID非公開さん

2005/8/123:21:11

あったね。

昔は、発泡スチロールのたま飛ばすやつとかいろいろあったんだけど、最近見かけなくなっちゃったね。