ここから本文です

解決済みのQ&A

岐阜か愛知県(岐阜近郊)で16アリストを純正ブラックに安く丁寧に全塗装してくれる...

yosinoyan1031さん

岐阜か愛知県(岐阜近郊)で16アリストを純正ブラックに安く丁寧に全塗装してくれる業者しりませんか?
ドア開けて見えるとこ位まででかまいません。
わかる方は値段の目安もおしえていただけるとありがたいです。

  • 質問日時:
    2011/1/26 21:29:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/10 07:49:05
  • 閲覧数:
    544
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ksp2003kaiさん

安く=丁寧 という所は、知り合いで無い限りまずありません。

全塗装自体、手間のかかる割りに利益の少ない仕事の上に、クオリティーを求めたらそれなりのお代を頂くのが普通です。

ドア開けて見えるところまでと簡単に言いますが、ドア内を塗るのと塗らないとでは天と地の差があります。
ドアを開けたらドア内まで塗らなければなりませんので、ドア内張りからドア付属部品まで外す必要があります。マスキングもドア内なので大変。(きちんと塗装するなら、ドア内を一旦塗装した後に、ドアを閉めて外側を塗らないと肝心な外装が色ムラになります)

純正ブラックで、おおよその目安は30~40万(下地状態にもよる)。
ドア内を塗らないなら15~20万位でしょう。


これ以下で塗ってくれる所はそれなりと思って間違い無いです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dukeducaさん

塗装に関しては先に回答されている方のおっしゃるとおりですが・・・。

こちら↓のお店の
http://www.hadatsuki.com/

簡全塗装↓のページ
http://www.hadatsuki.com/zenntosou/kannzenntosou.htm

を参考にされたらよいでしょう。左側のフレームに作業例(リンクアイコン)がたくさん載っています。

愛知県のお店なので岐阜からならそんなに遠くないのでは?
しかしかなり繁盛しているようですぐには作業に入れないかも?