ここから本文です

あるマンガの名前について質問です。 1年ほど前に古本市場で少し立ち読みし...

drumjun1003さん

2011/1/2700:45:26

あるマンガの名前について質問です。


1年ほど前に古本市場で少し立ち読みしたマンガなんですが、そのマンガのタイトルが思い出せません。


確か、1巻から5巻ぐらいまであって、内容は、ある都市でウィルスみたいなものが広まって、大人はみな感染して死に、子供は感染せず生き残り、子供たちだけになってしまう話しです。

そしてその都市で子供たちだけで生活していくのです。


最近このマンガのことを思い出したら、買いたくなったのですが、タイトルが分からず買えません…


どなたか知っているかたおられませんか!?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_stjarnaさん

2011/1/2701:32:47

原作・原案が竹熊健太郎さん、作画が永福一成さんの
「チャイルド★プラネット」ではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E...

質問した人からのコメント

2011/1/27 12:06:19

ありがとうございます!
まさにその通りです!思い出しました!
さっそく買いに行ってきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shota_jintaさん

2011/1/2700:47:24

ウィルスと子供たちですね!