ここから本文です

解決済みのQ&A

エクスペディアかagodaのどちらかで迷っています。 3月にプーケットとバンコクに旅...

hanyts0524さん

エクスペディアかagodaのどちらかで迷っています。
3月にプーケットとバンコクに旅行にいこうと考えており、出来るだけホテル代を安くしたいと考えています。
どちらも合計の料金は同じでした


ネットでホテルを予約することは初めてなのでどちらが評判がいいかわかりません。
詳しく方教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/1/28 15:02:27
  • 解決日時:
    2011/2/12 06:46:50
  • 閲覧数:
    13,405
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

rafy1017さん

もう複数のホテル予約ウェブサイトを1件ずつ検索する必要はありません。ホテルホテル.comでトップホテルウェブサイトの価格をワンクリックで比較できます!ホテルホテル.comは他のホテルウェブサイトを検索して、価格を比較する価格比較サービスです。全ホテル情報とレビューもご提供しています。

www.ホテルホテル.com

タイのホテルを探すには下記のウェブサイトも使ってみて下さい。
www.タイのホテル.com

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/2 09:24:26
  • 回答日時:2011/2/2 09:20:17

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

chappyfacetakaさん

航空券、ホテルともにEXPEDIAが最安、安全、安心です。
ただしいくつか注意が必要です。予約してからの変更、キャンセルは出来ますが、ペナルティーが付いてしまいます。又同じホテルに何回も宿泊する場合、長期で宿泊する場合は、特別レートと言うものが存在します。これは交渉になります。したがって現地で交渉すると安くなる場合があります。(ホテルによっては出来ない場合がありますので注意してください)
ただしEXPEDIAは日本語、ENGLISHサイトがあります。ドル表示なので、ENGLISHサイトのほうが安いです。

cunnygropelaneさん

ホテルトラベル っていうオンラインサイトのが一番安いです。
マジで。何回も使ってますし、大手の運営なんで安心です。

quequekyorochanさん

どちらか迷うなら絶対にエクスペディアでしょ。
楽天やアップルでも結構安いのがありますよ!!
もしもの時に日本語でクレーム言えるのが最強です。

win00315さん

agodaは以前は料金表示が部屋代のみを表示して安く見せて、支払いの段階で込み込み表示になって値段が高くなって評判があまり良くなかったこともあるようですが、今はそれも無いようです。
ただ普通は朝食付きのホテルが朝食なしだったり、窓なしの部屋だったりしたこともありました。
後でよーーーーーく見ると隅の方に小さく書かれてたりもするのですが、本当に注意して見ないと気が付かない位の表示でした。
そんなこともあり、agodaはあまり積極的には使っていません。
エクスぺディアでは、今までその様な事は皆無です。

ただタイであれば、こちらの予約サイトも便利です。
値段的には上記よりも劣る事が多いのですが、予約できるホテルの数や都市が多かったりします。

http://japanese.hotelthailand.com/

remarktakaさん

agodaはここ半年くらい、あちこちにトラブルがあったという話が沢山出ていますね。エクスペディアの方が安心だと思いますよ。