ここから本文です

解決済みのQ&A

よく「ハッピーメール」や「ワクワクメール」は出会い系では優良サイトで女性のサクラ(...

meru19992002さん

よく「ハッピーメール」や「ワクワクメール」は出会い系では優良サイトで女性のサクラ(メールレディ)はいないと言われてますが、本当にそうでしょうか?過去に"怪しいな~"と思った方はいらっしゃいますか?

自分の場合の体験なのですが、掲示板に載せてメールをもらってから、マメ(約20日で30往復ほど)にやりとりしています。メールの内容も楽しいです。そこで先日、そろそろと思いお茶に誘ってみましたが"出会ったばかりだから、もう少しお互いの事を知ってからお茶したい"みたいなニュアンスでした。自分的には正直「・・・。」でしたが、やはり女性からするとこんなものなのでしょうか?もう少し続けてみるべきか、キッパリやめるべきでしょうか?詳しい方、是非教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/1/30 21:40:19
  • 解決日時:
    2011/2/4 07:17:56
  • 閲覧数:
    20,318
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kurounin2525さん

まず、「サクラ」の概念がそれぞれ違う事が注目ポイントです。

『実際に会う気が無いのに会おうよ、と誘ってくる』をサクラとする
ならば、ワクワクメールなどはサクラはあまりいないと思います。

なぜなら、他の悪質なサイトと比べて、違反報告に厳しく、運営が
管理しているからです。あと、女性へのキャッシュバック(男性との
メールのやりとり1回に付き●円)が、他社サイトに比べて低いから、
手間に見合わないため。



しかし、質問者さんの例は、間違いなくサクラ行為です。

もし女性が「直メを教えるのが怖い」と言われたら、「サブアドで良いよ」
と言ってみましょう。「サブアドって、よくわからないから~」とか言ったら
確信犯(サクラ)です。

なぜなら、女性も(未成年では無い証明)身分証をサイトに提出しな
ければならず、かなり手間です。こんな手間をしてまで、やりたいことは、

・サクラ行為でメールだけで稼ぐ
・売春

この二点しかありません。

mixiは身分証は、要りますか?要らないでしょう。
本当に良い人と出会いたいなら、女性は間違いなくmixiを使います。

そして、もっと面白いのが、この「売春」の女性ですが、個人でやっている
方と業者の見極めがつかないという点です(笑

デリヘル業界も、不景気でかなり厳しいらしく、デリヘルの男性スタッフが
こうしたサイトで女性になりすまして書き込み、直接メアドも教えてくれます。
商談wが成立したら、約束の場所まで女性を派遣するのです。

写メールを出さない女性が多いのはこういう事情もあるのですが、もっと
ビビることに、ちゃんと写メールを送ってくるデリヘル業者もいるので。

こうなると、

・女の子の直メアド
・写メール

が揃ってしまうため、素人と業者の区別が全く付きません!!

まぁ、写メール見て、可愛い女の子が来れば、デリヘルと一緒なので、
なにも文句は言えませんがwww



ともかく、こうしたサイトで、無料でヤレる(…失礼、出会える)女性は
居ません。とても興味深い業界なので、1年近く1000人以上の女性と
メール&リサーチしましたが、無料で会える女性は、なんと0人でした。
サイトで使ったお金は、10万円ほどになります。
(最近は、ノンアダルト板にも援助が蔓延しています)



mixiの方がよっぽど出会えます…。

「サクラ」か「援助」か。
どちらかでOKなら、こうしたサイトを楽しむのも良いですね。

世の中金ですよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/2 16:52:45
  • 回答日時:2011/1/31 19:52:37

質問した人からのお礼

  • 降参大変参考になりました。有難うございます。サブアドレスの事を振ってみたら案の定「サブアドって何ですか~」ですって。
  • コメント日時:2011/2/4 07:17:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

harurio1234さん

人それぞれだと思います(・∀・)私も利用してますが…
実際にあいたいと思った方とは連絡を交換します。
相手も不安に思ってるんじゃないですかね?
それか無料のサブアドレス取得して相手にも取得してもらってそれでも拒否るようであればサクラですね(=_=;)
ワクワクメール、ハッピーメールはいないとおもいたいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/31 01:08:51

oiplentyさん


ヤメんさい∀`)

遊んだ方が速いよ
ー`)>

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/30 22:05:47