ここから本文です

解決済みのQ&A

11歳の快楽殺人者… メアリー・フローラ・ベルはその後どうなったのでしょう?

coriuahzsieuhさん

11歳の快楽殺人者…

メアリー・フローラ・ベルはその後どうなったのでしょう?

看護師にはなれたのでしょうか?

http://www.nazoo.org/marderer/marybell.htm

  • 質問日時:
    2011/2/1 13:57:59
  • 解決日時:
    2011/2/7 14:50:38
  • 閲覧数:
    2,058
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

onemuakichanさん

結果は成れなかったようですね。
詳しくは『気になる資料質』と言うHPの『残虐・猟奇事件史』で分かります。
因みにオススメのHPです。

質問した人からのお礼

  • 一安心ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/2/7 14:50:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aya_fifteenさん

どう考えても無理でしょ(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/1 14:13:09

yoyoki00777さん

村八分の刑です。こういう快楽殺人起こす奴って根は真面目なんだよね~。あ~キモい。