ここから本文です

ツイッターでパソコンと携帯を連動させたくて、よくわからないまま携帯は携帯で登...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

diskkdmさん

2011/2/116:50:58

ツイッターでパソコンと携帯を連動させたくて、よくわからないまま携帯は携帯で登録してしまい、全然別物になってしまいました。1度携帯の方を解除してからパソコンと連動できるようにしたいのですが、どこかに解約

すると同じアドレスでは登録できないと書いてあったと思います。携帯のメールアドレスを変更するのは無理なのですが、そうするともうあきらめるしかないのでしょうか?
ツイッターのヘルプに問い合わせようと何度も試しましたが、何かのエラーでどうしても質問が送信できず、途方にくれてこちらで質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soul_story96さん

2011/2/117:19:21

あなたの場合、アカウントが二つあるのかと思いますが、二つあっても問題無いので携帯の登録解除をする必要はありません。

PCか携帯、どちらでも良いので、どちらかのアカウントをメインで使用し、もう一つは予備で置いておくと良いと思います。

PCとの連動は、PCも携帯も「ログイン」する時に同じアカウントとパスを入力すればOKです。

質問した人からのコメント

2011/2/1 17:48:53

降参 連動できました。よくわからないまま始めたのでこんな初歩的な事もわからずお恥ずかしいかぎりです。とても助かりました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する