ここから本文です

先月初旬までカナダでワーキングホリデービザで1年間生活し、 帰国後、妊娠が発...

a810yaさん

2011/2/204:27:26

先月初旬までカナダでワーキングホリデービザで1年間生活し、
帰国後、妊娠が発覚しました。
産むことでお互い合意しましたが、
相手の方はジャマイカ辺り出身の方でカナダ国籍がありません。

カナダに来る際にビザが必要では無いらしく、
何ヶ月、何年でも滞在可能なそうですが
私は日本人なのでビザが必要になります。
一緒にカナダで生活していく方法、
カナダで出産する方法はあるのでしょうか?
国籍の無い私にとって出産費用は莫大なものだと聞いています。
そちらについても、安く又は保険などについて
知っておられる方、教えてください。
お願いいたします。

補足相手の国籍はわかっています。
St.Lucia人です。
知恵袋を始めたばかりで
一人ひとりに返信のしかたがわからないので、
こんなところで申し訳ありませんが、
色々とアドバイスありがとうございました!
参考にさせてもらいながら自分でも調べてみます。
ありがとうございました^^

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkjapan123さん

2011/2/406:11:08

御懐妊おめでとうございます。
日本では、20歳を過ぎると成人と言い。
大人の仲間入りです。
大人は自分の人生は自分で開拓して行きます。
これからの人生、波乱万丈ですが、それを楽しみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル