ここから本文です

解決済みのQ&A

<オンラインゲーム>メイプルストーリーで、いまだに、同ワールド内に3体しか作...

pontyorionさん

<オンラインゲーム>メイプルストーリーで、いまだに、同ワールド内に3体しか作れなくて困ってます。解決策教えてください。
後、メカニックのスキル振りが丁寧で信用◎のサイト教えてください。

補足
それが有り得てしまうのですが・・・
じゃぁバグだから無理ってことですか?
  • 質問日時:
    2011/2/2 18:40:14
  • 解決日時:
    2011/2/8 21:06:17
  • 閲覧数:
    351
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_0609_usaさん

補足を受けて、

だから、基本は3体までです

昔からメイプルをしている場合は、新職が出た時にネクソンがサービスでただでキャラスロットを増やしてくれているので、3体以上作れますが、そうでない場合は3体までしか作れません。
質問者さんのそのIDのそのワールドは、ビッグバンの後にキャラを作ったため、基本の3体のみしかキャラスロットがないんだと思います。

もし、ビッグバン以前からキャラがいたのに、右画面に移動できないのなら、ネクソンに問い合わせることをお勧めします。

-------------

メカニックのスキルについては知りませんが、

メイプルのキャラスロット数は基本3体です
どうにかして増やしたい場合は、ポイントアイテムのキャラスロットを増やすものを買うとできますよ
1キャラ増やすごとに毎に1500p必要です

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/6 23:30:39
  • 回答日時:2011/2/4 20:10:10

質問した人からのお礼

  • 降参ari
  • コメント日時:2011/2/8 21:06:17

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takosuumaaさん

キャラクター選択画面の右の方に矢印があります。
それをクリックすると画面が横に移動し他のキャラクタースロットを選択することができます。
キャラクタースロットが3つしかない、というのはありえません。