ここから本文です

夫婦関係を改善するため性欲をあげたい

質問者

locolocoohiさん

2011/2/222:17:08

夫婦関係を改善するため性欲をあげたい

女性の性欲について。真剣な悩みです

カテゴリー違いでしたら申し訳ございません
わたしは結婚三年目の主婦です
そろそろ子供をと真剣にかんがえ始めているのですが、
元々私たち夫婦はセックスレス気味だったせいか原因はわからないのですが
私の性欲が全くなくなってしまいました。
子供ができるためにも、子供ができる前に、夫婦で仲良くしたいと心では思っているのですが
体がついていかず困っています。どうしてもそういう気分になりません。
頑張って挑戦しようとし行為の最中夫は色々頑張ってくれるのですが
私の体が何も感じず辛いです。
男の人の場合病院や薬などがあると思のですが、
女性の性欲を増進させたい場合はどういった方法があるのでしょうか??
病院の場合は何科にいけばいいのでしょうか?

私の性欲は相手にも関係なく一人でとかも関係なくありませんので
相手を変えたり一人でなどのアドバイスはご遠慮ください

女性の性欲を上げる方法や相談場所や薬などご存知の方がおられましたら
教えてください。宜しくおねがいします。

補足みなさん回答ありがとうございました。アダルトビデオなども試しに見てみたのですが・・・男性用のビデオのせいか気持ちが逆に冷めてしまいます。アダルトビデオをお勧めしてくれた方はオススメのタイトルも教えてもらえると嬉しいです。また漢方薬も今まで飲んだことがないためオススメの漢方薬の名前など教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks0530xoxoさん

編集あり2011/2/623:36:57

補足、読みました。
私の場合コレといってオススメなAVは特にないのですが、比較的内容がマニアックではなくて出ている女優さんが可愛い子ならあまり抵抗なく観れました。
パソコンで少し内容がみれるサイトがあるので検索して旦那さんと選ぶのもいいと思います。
あとは、最初の回答でも少しふれたのですが、「スローセックス」のDVDがTSUTAYAなどでレンタルされているのをみました。
マンネリ防止などに機会があれば観たいなとおもっているのですが、質問者さんと同じような悩みの方がその著者の開いている学校に多く来校して解決してると聞きました。

単純ですが、映画などのラブシーンを観ると性欲が出ると聞いたことがあります。
脳科学的にはアダルトビデオを2人でみるといい、と言っていましたが女性でAVが好きではない方多いですよね。
だから映画が一番効果的だと思います。もちろん、ノーマルなロマンチックなものがいいと思いますが、旦那さまと色々話ながら選ぶのも楽しいと思います。

あと個人的な意見ですが、ムードづくりもとても大切だと思います。(されていたらすみません)
キャンドルのあかりだけで一緒にお風呂で洗いっこしたり、肌と肌の触れ合いがいいと思います。

あとは少し前に話題になった本「スローセックス」も効果的かも知れません。著者の方はセックスの学校をやっているようなので調べてみるといいと思います。

何より旦那さまも協力的なようですので、きっと乗り越えられると思います!

質問した人からのコメント

2011/2/9 10:50:47

皆様回答ありがとうございました。どの方の回答もためになり皆様をベストアンサーにしたいのですが今回は補足にも答えていただき具体的なものを教えてくださった方をベストアンサーにさせていただきました。
皆様本当にありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル