ここから本文です

解決済みのQ&A

バレンタインに、友チョコ、本命チョコで、ティラミスを渡そうと思っていますが、...

tomoshan_happyさん

バレンタインに、友チョコ、本命チョコで、ティラミスを渡そうと思っていますが、ティラミスって人により、好き嫌いって激しいのでしょーか?最初は、ガトーショコラにしようとおもっていたものの、友達とかぶってし

まい、却下・・・。
そして、たまたまTVでやっていたので「ティラミスにしよ!!」と思っていたのですが、人により好き嫌いが激しいと思いまして・・・。


なので、みなさんにききたいことは↓

★ティラミスは人により好き嫌いが激しいのか。
★もし、ティラミスがオススメでない場合、ほかにいいチョコレート菓子を、紹介してください!!


ちなみに、自分はできるだけ手の込んだものにしたいです!!よろしくおねがいします!!

  • 質問日時:
    2011/2/3 22:31:48
  • 解決日時:
    2011/2/17 08:18:57
  • 閲覧数:
    186
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0u0kanさん

私は、ティラミスのココアパウダーが粉っぽくて好きじゃありません…
クックパットなどで調べるのも良いかと…www


チョコクッキーやマカロン、棒付きチョコなどはどうでしょう?

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/9 20:17:50
  • 回答日時:2011/2/4 14:09:39

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

miiiiia30さん

私も友達とかぶったのでガトーショコラをやめてティラミスにしようと思ってます^^
しかも、好き嫌いが激しくないか気になるって、私とまったく同じです笑

周りの友達にティラミスが好きか聞きましたが嫌いな人はいませんでしたよ!
でもティラミスを知らない人もいました;