ここから本文です

解決済みのQ&A

MHP3で教えて欲しい事があります。 長い太古の破片とさびた破片の入手方法を詳しく...

fasttrackworldh86さん

MHP3で教えて欲しい事があります。
長い太古の破片とさびた破片の入手方法を詳しく教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/2/5 11:16:49
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/11 20:49:12
  • 閲覧数:
    6,030
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ykami1964さん

さびた破片
[ニャンタークエスト★1] モンニャン隊、出動せよ! 1個 3%
[ニャンタークエスト★1] モンニャン隊、砂原へ! 1個 6%
[ニャンタークエスト★1] モンニャン隊、水没林に立つ 1個 3%
[ニャンタークエスト★1] 孤島の海のモンニャン隊 1個 3%
[ニャンタークエスト★1] モンニャン・オブ・ザ・凍土! 1個 3%
[ニャンタークエスト★1] モンニャン隊と火山の石 1個 3%
[ニャンタークエスト★2] アオアシラのハチミツ 1個 4%
[ニャンタークエスト★2] 砂上のテーブルマニャー 1個 8%
[ニャンタークエスト★2] 愚連隊のヘッド 1個 4%
[ニャンタークエスト★2] 彩鳥のオンステージ 1個 4%
[ニャンタークエスト★2] 雪、ときどきウルクスス 1個 4%
[ニャンタークエスト★2] 赤甲獣ラングロトラだニャ! 1個 4%
[ニャンタークエスト★3] 紅く煌めく、流れ星 1個 4%
[ニャンタークエスト★3] 土砂竜ボルボロスだニャ! 1個 8%
[ニャンタークエスト★3] ロアルドロス注意報 1個 4%
[ニャンタークエスト★3] 陸の女王リオレイアだニャ! 1個 4%
[ニャンタークエスト★3] 暗闇、猛毒、肝試しニャ! 1個 4%
[ニャンタークエスト★3] 空の王者リオレウスだニャ! 1個 4%
[ニャンタークエスト★4] 狩られる前にぶんどるニャ! 1個 6%
[ニャンタークエスト★4] 角竜、発見ニャ! 1個 14%
[ニャンタークエスト★4] ドボルベルク大旋風 1個 6%
[ニャンタークエスト★4] 天と地の領域に、お宝あり! 1個 6%
[ニャンタークエスト★4] 氷牙竜ベリオロスだニャ! 1個 6%
[ニャンタークエスト★4] 火の海と、炎の竜 1個 6%

長い太古の破片
[ニャンタークエスト★3] 紅く煌めく、流れ星 1個 5%
[ニャンタークエスト★4] 狩られる前にぶんどるニャ! 1個 8%

ニャンタークエストやりまくれば手に入るんじゃないですか?

質問した人からのお礼

  • 降参適切な回答有り難う御座いました。
  • コメント日時:2011/2/11 20:49:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenkenver2さん

モンニャン隊・・・

さびた破片はだいたいどこでも
長い太古の破片は★3・4の渓流

にそれぞれ送ればたまに持ってくる