ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコットランドのセイレーンの行き方

kakkokinntaさん

チョコットランドのセイレーンの行き方

セイレーンにいくにはどうすればいいですか?
いかはいけるけど、セイレーンがいけなくてこまってます。
行き方をおしえてください

補足
MMOで見たけどあんまりわかりませんでした><
  • 質問日時:
    2011/2/6 14:20:43
  • 解決日時:
    2011/2/9 21:51:52
  • 閲覧数:
    1,442
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_berry9さん

イカボス(B3)への行き方は分かりますか?
その途中なのですが...。
イカボス・セイレーン(船外)へ行くにはクエを受けなければ行けません。(行く為の部屋の鍵の開け方?)
まず、クエはクリアされましたか?
渦巻き(B部屋や掃き溜めに行ける)からF部屋に到達出来れば行けるのですが...行き方の説明というのはなかなか難しいので、mmoなど調べでも分からない場合は誰かに連れて行ってもらうといいですね(*^o^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/9 15:09:53

質問した人からのお礼

  • 成功つれてってもらいわかりました^^
    どうもありがとうございました^^
  • コメント日時:2011/2/9 21:51:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syposkaさん

「チョコットランド 攻略情報Wiki」
このサイトを見れば、すべてがわかります。

taka_basket310さん

検索サイトで チョコットランドmmo としらべてみたらいかがですか?

地図がでてきます