ここから本文です

感動する恋愛アニメランキング

kikukoki_union_furさん

2011/2/618:26:50

感動する恋愛アニメランキング

感動 恋愛 に当てはまるアニメ限定です!

自分の中の1位~3位までお願いします!
参考 1位3票 2位2票 3位1票
1位にはできれば理由をつけてください!

記入例
1位CLANNAD・CLANNAD AFTER STORY
→すべてのアニメ好きに見てもらいたい!
2位D.C.~ダ・カーポ~(全シリーズ)
3位Angel beats!

これは私のランキングです!

最後に1位になりそうなアニメの予想も書いてください。
よろしくお願いします。

投稿画像

閲覧数:
16,156
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mchapel1さん

2011/2/1123:03:54

bigheart_yuichiさんとほぼ同じな回答です。
1位 D.CⅡ〜ダ・カーポ〜Ⅱ
主人公の桜内義之がこの世界に存在してはならない人間という事を知った義姉の朝倉音姫の葛藤や
義妹の朝倉由夢との関係、他みんなの関係が描かれており、感動の作品となっている。
2位 CLANNADシリーズ
やっぱりこれは定番ですね♪
3位 ARI・Kanon~カノン~・SNOW
CLANNADの姉妹作品である3作品も泣けますよ!お勧めです♫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/922:43:59

1位 Myself Yourself
いじめ、友情、恋愛をテーマにしているためとても現代にマッチしているし、感動できる。

2位 CLANNAD
まあ、定番ですね。自分的には劇場版のラストシーンがいいです。

3位 D.CⅡS.S
個人的に好きな作品です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyorogonnさん

2011/2/819:40:00

こんばんわ

一位 CLANNAD AFTER STORY 理由:号泣シーンがすごく多くて子供にも影響がいいから

二位 Angel Beats

三位 とらドラ

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sinsingigaさん

2011/2/817:26:21

1位CLANNAD
→子供に見せたいアニメベスト1でもある
2位エンジェルビーツ
3位アキカン!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dnwyq011textさん

2011/2/812:36:44

1位:とらどら!
(感動するし、アニメ好きなら見るべし)

2位:アマガミSS
(6人の女の子がいて、誰にしようか迷う「グヘヘ」)

3位:バカとテストと召喚獣
(吉井明久が色々な事をやってのける所とか・・・
個人的には一番好きなアニメ)

1位になりそうなアニメ・・・
CLANNADかな?結構みんな好きそうだし
個人的には、自分が涙腺がヨワヨワなのもあるのですが・・・
感動ッて言うか、切ないって言うか、
ストーリに集中できない(感動しすぎて)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

saku642687さん

2011/2/719:45:22

俺の嫁です
だれにもわたさんっ!

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する