ここから本文です

ニコニコ動画 コメント禁止

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kagamine1213さん

2011/2/715:29:18

ニコニコ動画 コメント禁止

ニコ動であなたはコメントを禁止されています
とでてます。どうすればなおりますか

補足タグを編集しまくったことはあります。
モンハンの実況動画に、「タグ消し厨」という輩がいて、
ついたタグを全部片っ端から消していくやつがいたので、
消えるたびにつけなおしてました。
俺が悪かったのか・・・ちくしょ・・・orz

閲覧数:
2,121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcpd_itoさん

編集あり2011/2/723:00:51

コメントの投稿規制は数週間~無期限があります。
1ヶ月の規制が一番多いかと思います。

登録しているアドレス宛に規制内容が書いてあるメールが
運営から届いているはずですので、そちらを確認して下さい。

追記

”タグを付け直す事”が悪いのではなく、”連続してタグを編集する行為”が
ニコ動のサーバーに過度な負荷をかける行為なので禁止されているのです。
タグ消しなんかはすぐ付け直す人がいるほど面白がって粘着するだけなので
放置しておけば良いです。
その後落ち着いた後に復旧すればOKです。
同じぐらいの頻度でタグを消していたのなら、当然相手側も規制されている
でしょうが、そうゆう奴らは最初から規制されるのを前提に捨てアカウントを
使っているのであまり気にもしてないでしょう。

相手にするだけ時間と手間と精神的にも無駄なだけです。

質問した人からのコメント

2011/2/9 17:24:33

降参 マジですか・・・
もうタグ消し厨なんか無視だ。それが普通だと、ね
コメしなくてもタグ編しなくてもニコ動は楽しめる。そうしよう
ありがとうございました。不適切なコメはしてません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/916:04:50

タグでの行為はタグ編集にのみ規制がかかるので、コメント規制がかかってるなら何らかのコメントが原因でしょう。
詳しくは登録メール先に通知が届いています。

tobari87さん

2011/2/715:56:52

荒らしたり、タグを編集しまくったことが原因だと思います。

とにかく待つしかありませんね・・

私もなったことがありますが、1ヶ月ほどで直りました。