ここから本文です

解決済みのQ&A

姫川明先生の漫画ゼルダの伝説について 僕は姫川明先生の描いたゼルダの伝説が大...

cltnsy96312さん

姫川明先生の漫画ゼルダの伝説について

僕は姫川明先生の描いたゼルダの伝説が大好きです。
今までの作品は全て読みました
そこで質問があります。
姫川明先生はゼルダの伝説の漫画はもう

描かないのでしょうか?

夢幻の砂時計を最後にそれ以降、漫画は出ていません
トワイライトプリンセスや風のタクトなどまだ漫画化してない作品も幾つかあります

僕は今でも楽しみに待っています
もし、何か情報があるなら是非教えて頂けてると嬉しいです

  • 質問日時:
    2011/2/7 23:26:59
  • 解決日時:
    2011/2/22 08:14:40
  • 閲覧数:
    2,330
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

natsumi_1682さん

風のタクトは時期的に今更やるとは思えませんね、夢幻を先に漫画化してますし。
トワイライトプリンセスは姫川さん自身描く気満々でした。
が、トワイライトプリンセスはB12(12歳未満プレイ禁止)指定されたのでてんとうむしコミックでは連載できなかったんですよ。
今後は新作のスカイウォードソードを漫画化されるかもしれません。
編集部にリクエストを送ってみると実現するかもしれませんよ^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/10 01:28:22

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kiriru360704701さん

今のところある雑誌で時のオカリナのリンクのポスターが貼られてましたよ。
姫川先生の公式サイトをみれば分かります↓
http://www.himekawaakira.com/