ここから本文です

謝恩会に使用するバッグについて 大学の卒業式後に謝恩会があり、そこで使用する...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wakana_e0609さん

2011/2/817:41:11

謝恩会に使用するバッグについて

大学の卒業式後に謝恩会があり、そこで使用するバッグについてなんですが、このバッグでは場違いでしょうか?
まだドレス等はきめてないのですが…。

投稿画像

閲覧数:
836
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/820:38:03

これはどう見てもカジュアルな普段使い用のバッグですね。
高価そうにもオシャレな感じにも見えません…。

ジーンズ等には合いますが、ドレスには全く合わないと思います。
リーズナブルでもイイですから、パーティーバッグをオススメします。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/819:26:59

多分鞄を預けておく所があると思うので立食中に持ち歩くのはデジカメくらいだと思います。
ずっと持ってると重いデザインだと思いますが持ち歩くわけではないなら大丈夫ではないでしょうか。

tibinananaさん

2011/2/817:52:30

謝恩会、立食ですか?
大きなバッグだと身動きとりにくいと思いますよ。
(立食の場合、椅子にバッグを置いたままにするのはマナー違反・・・って学生ならそんなこと関係なしにしてたりしますが・・・)
小ぶりないわゆるパーティバッグのほうが、立ち居振る舞いもスマートに見えると思います。

荷物が多い場合は会場にあるクロークに預けることも可能じゃないでしょうか。
だいたいホテルの大広間とかそんなとこでしますよね、謝恩会って。
それなら必ずクロークがありますよ。

2011/2/817:49:17

ドレスによると思いますが、ちょっと地味に感じます。

せっかくなんですから、バック・靴・ドレスこの際そろえてみてはいかがでしょう?