ここから本文です

解決済みのQ&A

ソファーの張替えで安いところ(評判や親切かどうかも)を教えて下さい! 革、もし...

aritokirigiriceさん

ソファーの張替えで安いところ(評判や親切かどうかも)を教えて下さい!

革、もしくは布に張替えたいのですが、調べたらかなり高くて…
買い替えた方がやすいのですが、エコの観点で できれば張替えたいんです。

今は周りに布をかけていますが、ずれたりしてイライラ…

張替えのみで回答をお願いします!

  • 質問日時:
    2011/2/10 16:15:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/17 16:23:34
  • 閲覧数:
    8,731
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gnyxw661さん

エコの観点であれば張替えよりも安価で塗料によるキズ・スレ補修がありますよ。
この間、私はソファの張替えを依頼したのですが、部分的に張替えを行いそれ以外の比較的きれいなところは塗料による修復を提案されましたのでそのように施工したところかなり仕上がりはいい状態でした。
価格に関しては張替えの半額くらいですみました。
一応私が修理をした業者のホームぺージを記載しておきます。
http://www.sumiplanning.jp/blog/

質問した人からのお礼

  • お二人共ありがとうございます!値段の表があった方にさせていただきました☆
  • コメント日時:2011/2/17 16:23:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

norisato2015さん

以前ソファーの張替えを頼んだ事がございます。安いか高いかは感覚の違いで何とも言えませんが、比較的良心的な価格で張替えて頂いたと思います。張替え実績もたくさんありましたので安心して頼む事が出来ました。ただ座れればなんでも良い感覚ですと新しく購入しても安いかもしれません
http://www.takayanagi-isu.jp/ 高柳椅子屋さん