ここから本文です

45歳以上でヌードが見たい脱いでほしい女性タレントは誰ですか?俺は鳥居かほり...

質問者

momenttatsu1223さん

2011/2/1100:26:17

45歳以上でヌードが見たい脱いでほしい女性タレントは誰ですか?俺は鳥居かほり、床嶋佳子です。

補足早乙女愛は山城新吾監督の映画海猫ですでにヌード披露してるよ。
村地弘美は昔週刊プレイボーイで透け乳首と手ぶら披露してるよ。

閲覧数:
2,905
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emotokguardさん

編集あり2011/2/1117:04:19

山本みどり、荒木由美子 河合奈保子、向井亜紀

この四人ですね!
共通点は全盛期には
ブルマー姿を妄想出来た方々で
さらに言えば
他界された早乙女愛
引退された倉田まり子
元アパッチの矢沢泰代
久我直子、村地弘美、
等も見たいですね。
そしてレスの絡みとしては田中美佐子と石田えり の卍のシーンが垂涎ですね♪。

補足です!
敢えて、もう一度
いや私自身は何回でも
違うアングルで見たいと思っております。
追記すれば
真行寺君枝、秋ひとみ、 石川ひとみ、
そして今年で45だと思いますが、森尾由美も
見たいですね♪。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyutan328さん

2011/2/1712:45:38

花田慶子。今井美樹。吉永小百合。君島十和子。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1118:53:56

そんなのいない。
相変わらずお前エロ質問ばかりだな。
それよりも、アダルトサイト利用料払ったのか?

払ってから質問しろ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1116:21:51

松本明子です。彼女のブルマー姿を見てみたいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1100:27:21

小泉今日子さん(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する