ここから本文です

解決済みのQ&A

馬車道というレストランは矢羽根・袴の大和撫子がご奉仕してくれるらしいですが、...

mindstealer321さん

馬車道というレストランは矢羽根・袴の大和撫子がご奉仕してくれるらしいですが、メイドカフェのファミレス番みたいなもんですか?

  • 質問日時:
    2011/2/11 14:08:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/26 07:35:39
  • 閲覧数:
    841
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkochama007さん

ご奉仕?
そんな、いかがわしい店ではないような・・。

矢羽根・袴のおねーさんが、スパゲティを給仕してくれるだけです。

ちなみに、同じ馬車道グループ経営の和食レストラン「野草庵」「徳樹庵」に
行くと、40代~50代のオネエサマが、矢羽根・袴で給仕してくれます。

メイドカフェみたいのが好きなヲタクの人には、結構な精神的ダメージのある
お店かも知れません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chinami460501さん

かつて一世を風靡した[アンナミラーズ]の類似品です。

一頃は上記のアンミラ、“ブロパ”こと不二家系の[ブロンズパロット]と並んで“同人誌のファミレスネタの三強”と言うべき存在でした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/11 16:34:49
  • 回答日時:2011/2/11 16:28:03

h_r_sakamotoさん

制服が、明治大正時代の「はいからさん」をイメージしているだけで、
後は普通のレストランです。
ので、「奉仕」ではありません。普通の飲食店の接客です。