ここから本文です

解決済みのQ&A

ゴッドイーターバーストの覇王油について

hagane0716さん

ゴッドイーターバーストの覇王油について

いくら難易度9のテスカトリポカのミサイルポットを破壊しても覇王油が全然出ません。どうすれば効率よく覇王油が出ますか?

  • 質問日時:
    2011/2/12 11:45:00
  • 解決日時:
    2011/2/19 13:26:33
  • 閲覧数:
    3,665
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

setuna_igamiさん

攻略サイト見た限りでは
Lv9・戦闘後決算・・・3%・部位破壊・・・6%
Lv10・戦闘後決算・・・6%・部位破壊・・・9%
の入手確率ですので、なかなか出ないようですね。
繰り返し連続で同じミッションをプレイしていると確率が上がるらしいので、グルメのスキルを付けて繰り返しプレイが妥当だと思います。

面倒ですが頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

myukeruさん

自分はチャレンジミッションのバックスタッバーで乱獲しました
一番でやすいのが、チャレンジミッションになっています
ミサイルポッドは
貫通(剣)が有効。スキル「空中ジャンプ」があると狙いやすい。
貫通(銃)は有効ではないが神属性が有効なため、属性値の高いレーザーで狙撃してもよい
とのことです。
ただ自分はミサイルポッドを壊すのはめんどくさいという理由で、3分ぐらいで2体討伐ガ可能なのでガンガンまわしましたよ

sjp5000_konaさん

難易度10で繰り返しやるのがよいと思います。
複数討伐だと確立が少しあがる・・・と聞いたこともあります。
9か10でしか出ないので、低いレベルなら出るかも・・・というのはガセです。

kurehagouさん

それは難易度が低いやつしかとれないんでは?
テスカポリカが初めてでたあたり

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/12 11:47:03