ここから本文です

歌い手の蛇足さんはIT会社の社長とか、赤飯さんは英語の先生とかw てきいたこと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

onoff_bearさん

2011/2/1218:16:23

歌い手の蛇足さんはIT会社の社長とか、赤飯さんは英語の先生とかw
てきいたことあるんですけど、歌い手さんの職業とかって知っている人いますか?
いたら教えてください。

赤飯・蛇足・clear・Gero・みーちゃんなど…

閲覧数:
6,539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_uehr0622さん

2011/2/1221:06:30

蛇足さんは社長さんかはわかりませんがそういったほうには詳しいです。赤阪さんは英会話?かなにかで英語を教えていたという話しは聞いたことがありますが、教師なのかはわかりません。
歌い手さんはあくまでも一般人でお仕事をなにされているかはわたしたちリスナーには関係のないことです。歌い手さんたちのほとんどはお仕事を公開していることはありません。また、プライベートについて聞かれるのを嫌がる歌い手さんもいます。こういう場所で聞くのはあまりよくないことですし、歌い手さんに直接聞くのは完全にアウトです。マナーをきちんと守りましょう^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mo_moraaさん

2011/2/1916:48:49

うーん。プライバシーに関することだと思うので詳しくはいえませんが
他の回答者様のように、赤飯さんは塾の英語教師、みーちゃんはどっかの会社につとめていましたが、事情のため現在はフリーターだそうです。

2011/2/1514:01:19

赤飯さんのお仕事は

個別指導塾で英語を教えているらしいです

ニコ生の放送者コメントみたいなところ?に
書いてましたよ☆

anxnippnnさん

2011/2/1323:14:25

赤飯は先生じゃなくて、塾の英語の教師って聞いたけど・・・?