ここから本文です

いすゞ自動車の臨時従業員募集と満期慰労金支給について分かる方いましたら教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

flwoody96さん

2011/2/1417:39:36

いすゞ自動車の臨時従業員募集と満期慰労金支給について分かる方いましたら教えてください。
臨時従業員とはどういう立場なのでしょう?期間工とはまた違うのでしょうか?

ちなみに臨時従業員から正社員になれるものでしょうか?またいすゞで働いていた経験のある方おりましたら仕事はやはりそうとうハードでしたか?
また満期慰労金支給の条件とはどういったものでしょう?
当方真剣に応募しようかと考えております。
よろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

pop_dhc2さん

2011/2/1417:58:49

期間工の事ですよ。
6ヶ月更新のパートみたいな物です。

本工(正社員)になれるか知りませんけど昔のままなら1年間無遅刻、無欠席とかって条件だったと思います。

>満期慰労金支給の条件とはどういったものでしょう

確か契約期間中に無遅刻、無欠席だと30万くらい貰えたと思います。

いすゞは生き馬の目を抜く自動車会社の中では一番楽しょう。ですんで同じ業界で転職しながらやって行くならいすゞ以外を選択した方が良いです。
転職するつもりが無いならいすゞで良いと思います。

ちなみに大卒なら応募しているか分かりませんけど事務系に応募した方が良いですよ。事務系と現場には越えられない壁がありますので、、
自動車会社は体力と力とフットワークが大事です。

配属先にも寄りますけど、腰痛と鬱は職業病でもありますので気をつけて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/2/17 13:39:22

降参 詳しいご回答ありがとうございました。
参考になりました。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する