ここから本文です

アメリカが2013年にUFOとかの情報を公開すると聞いた事があります。 情報...

aemkgpuwさん

2011/2/1523:14:24

アメリカが2013年にUFOとかの情報を公開すると聞いた事があります。
情報を公開すると言うと言う事はやっぱりアメリカはUFOや宇宙人とコンタクトを取ってるって 事ですか?
もし違うなら情報を公開するとか言わないと思います。もしくはUFOの正体は実はNASAが極秘で開発した飛行物体やったなんて言うとかはあり得ますか?

閲覧数:
2,232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mabuymkyさん

2011/2/1607:49:28

アポロ計画からそうですが
月面に着陸したときに宇宙人は
いたと当時の関係者が証言してたそうです。
また何故2013年かと言うと
もうただたんに隠しきれない
からというのもあるのかも
または2012に地球は次のステップ
にいくなどありますね
マヤ文明では我々の生きる時代
は代4期の世代だそうです
つまり
もう三回地球が生まれ変わってる
ということです
話が脱線してしまいましたが
興味があるなら
ぜひ映画フォースカインドをご覧ください
信じるか信じないかは貴方しだい

質問した人からのコメント

2011/2/16 11:23:28

2012年に地球が生まれ変わる…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

playhagakureさん

2011/2/1600:00:01

そもそも、地球に来れるテクノロジーがある宇宙人がこそこそとアメリカの地球人ごときにだけコンタクトをとる理由がわかりませんね
何を知られたらいけないんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/2/1523:24:18

UFOの真相は、ケネディー暗殺とも関連してきますので、
真実の公表は疑惑だらけじゃないですかね。

アポロ計画の成功とともにUFOの真相を公表しようとした大統領が消されちゃいました。
犯人も3人、分かっているのに、、オズワルド?
真相は闇の中でしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する