ここから本文です

解決済みのQ&A

アメリカが2013年にUFOとかの情報を公開すると聞いた事があります。 情報を...

aemkgpuwさん

アメリカが2013年にUFOとかの情報を公開すると聞いた事があります。
情報を公開すると言うと言う事はやっぱりアメリカはUFOや宇宙人とコンタクトを取ってるって 事ですか?
もし違うなら情報を公開するとか言わないと思います。もしくはUFOの正体は実はNASAが極秘で開発した飛行物体やったなんて言うとかはあり得ますか?

  • 質問日時:
    2011/2/15 23:14:24
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/16 11:23:28
  • 閲覧数:
    2,194
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mabuymkyさん

アポロ計画からそうですが
月面に着陸したときに宇宙人は
いたと当時の関係者が証言してたそうです。
また何故2013年かと言うと
もうただたんに隠しきれない
からというのもあるのかも
または2012に地球は次のステップ
にいくなどありますね
マヤ文明では我々の生きる時代
は代4期の世代だそうです
つまり
もう三回地球が生まれ変わってる
ということです
話が脱線してしまいましたが
興味があるなら
ぜひ映画フォースカインドをご覧ください
信じるか信じないかは貴方しだい

質問した人からのお礼

  • 2012年に地球が生まれ変わる…
  • コメント日時:2011/2/16 11:23:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

playhagakureさん

そもそも、地球に来れるテクノロジーがある宇宙人がこそこそとアメリカの地球人ごときにだけコンタクトをとる理由がわかりませんね
何を知られたらいけないんですか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/16 00:00:01

watasinihamiraigamieruさん

UFOの真相は、ケネディー暗殺とも関連してきますので、
真実の公表は疑惑だらけじゃないですかね。

アポロ計画の成功とともにUFOの真相を公表しようとした大統領が消されちゃいました。
犯人も3人、分かっているのに、、オズワルド?
真相は闇の中でしょう。