ここから本文です

デコメで動く絵文字ではなく動かない絵文字がほしいのですがオススメのサイトはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tartlecanonさん

2011/2/1710:49:46

デコメで動く絵文字ではなく動かない絵文字がほしいのですがオススメのサイトはありますか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/2100:05:03

デコ嬢というデコメサイトに結構あります。
私もよく使ってます。
http://iipre.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/2/1816:44:33

Decooで検索すると結構動かないデコメいっぱい
ありますよ。特に実写系。