ここから本文です

解決済みのQ&A

スカイラインGT-RのR34のパソコン用壁紙が欲しいんですがなかなか見つからないんで...

ID非公開さん

スカイラインGT-RのR34のパソコン用壁紙が欲しいんですがなかなか見つからないんですが、いいサイトはないでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/11 10:42:45
  • 解決日時:
    2005/8/12 20:24:57
  • 閲覧数:
    6,700
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

どーぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://red-stage.com/WALL/gt-r.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

どうぞ!
................................................................................
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLD...
http://www.nissan.co.jp/GT-R/R34/0201NUR/SCREEN/

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2005/8/11 11:45:49
  • 回答日時:2005/8/11 11:30:03

ID非公開さん

好きな画像を保存して、自分で設定すれば済む話ではないのですか?
面相っていうならばいいですケド。

  • アバター

ID非公開さん

こんなのどうですか?
私はスカイラインGT-R(ザナヴィ ニスモ GT-R) の壁紙にしています
http://www.nissan.co.jp/EVENT/WALLPAPER/s2.html

  • アバター

ID非公開さん

スキャナーで読みこめば??

........................................

  • アバター

ID非公開さん

デジカメで撮れば???

、、、、、、、、、、、、、、、、、

  • アバター