ここから本文です

柴田亜美先生のコミックで「南国少年パプワくん」の続編「PAPUWA」のキャラ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2200:28:07

柴田亜美先生のコミックで「南国少年パプワくん」の続編「PAPUWA」のキャラで、マジック、ハーレム、リキッドの三人の中で誰が一番好きですか?理由も添えて教えてください☆

閲覧数:
4,338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2301:00:28

「南国少年パプワくん」の時だったらダントツで
マジック総帥なんですが、「PAPUWA」になると
ハーレムおじさんかな。
パパ好きなんだけど、PAPUWAでもあいかわらず
コタローよりシンちゃんLOVEなとこが
「反省してないのかよ」と思ってしまって・・・。
ちなみにコミックスになってからしか読んでませんので
既にいいパパになっていたらゴメンなさい。

リキッドはシンタローさんの場所を奪ってるので
邪魔(笑)です。

私も一番はやっぱりシンタローさんなのですが、「PAPUWA」では出て来て欲しくなかったな。もっとコタローとパプワくんのほのぼのが見たかったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2206:04:08

ハーレムですね。

あの王様な性格がたまりません。
ハーレムがリキッドいじめてる所は、かなり笑えるから好き。
もっと出て欲しいなぁ・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2201:11:43

パプワシリーズではアラシヤマが一番好きなんですが
マジック、ハーレム、リキッドの中でだったらハーレムですかねぇ。
理由はあの性格でしょうか。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2201:08:54

だれがなんと言おうと

シンタロー がイチバンです!!!!!

↑それは仕方ないですよ。
 「PAPUWA」のメインはシンタローじゃないですから(^^;;
 私はそれでも好きなだけで。
 なんつーか、根は良い人。みたいなね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2317:08:27

リキッド。
理由:理由なんていりません。かっこいいからです。
あと家事や上司との付き合いにがんばっている姿が好きです。
永遠の20歳、いいですね~(*´∀`)
大好きです。一家に一人欲しいですね。部屋を掃除しにきて欲しい・・・。
ついでに婿にm(ry
マーカーも好き。