ここから本文です

解決済みのQ&A

私は、中学生です!! ショートヘアでも出来る、可愛いスクールヘアアレ教えてくだ...

yuka0619_tennisさん

私は、中学生です!!
ショートヘアでも出来る、可愛いスクールヘアアレ教えてください!!

  • 質問日時:
    2011/2/20 20:24:36
  • 解決日時:
    2011/2/27 16:57:33
  • 閲覧数:
    2,102
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mikuhatunekagamineさん

私も中学生でショートヘアーです^^

耳あたりの髪を三つ編みし三つ編みだけをゴムでくくりみみに他の髪とかけるっていうのが可愛いし流行りましたよ!
片方だけすると大人っぽい感じ、両方すると可愛らしい感じになります☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/24 00:38:48

質問した人からのお礼

  • 感謝くわしくありがとうございます!!
    さっそく明日からやってみようと思います(^O^)/
  • コメント日時:2011/2/27 16:57:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

try_fry_tryさん

ワックスいいですよ^^

良い匂いのならほのかに香らせたら好印象でしたね


中3女子

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/21 00:46:33

buruburuboy2002さん

ショートヘアで学生ならヘアピンで前髪をいじるのが可愛いんじゃないでしょうか?
ちょっと横わけにしたりするだけでも印象がかわるとおもいますよ!

あなたのキャラによっては前髪をふわっとポンパにするのも可愛いかもですね。