ここから本文です

解決済みのQ&A

中学1年女子です! 私は今書道部に所属しています ですが毎日食べて寝ての生活...

kirarin_m3809さん

中学1年女子です!

私は今書道部に所属しています

ですが毎日食べて寝ての生活をしていたら太ってしまって今では154cmで53kgのデブです

なので運動部に入ろうかと思います!

一応6月ぐらいに行った体力テストで10位だったのですが、

書道部に入ってまったり過ごしてきたので

体力はすごく落ちてます

一応おじいちゃんが陸上選手みたいだったようです!

陸上部の活動内容は

アップ

トレーニング

8㌔走る

ダウン

こんなもんです

今から入っても
遅くないでしょうか?

また、筋肉太りは解消されるでしょうか?

陸上部入ったら痩せますかね?太りますかね?

  • 質問日時:
    2011/2/22 01:31:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/26 23:08:57
  • 閲覧数:
    173
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ddddo1_1nnnnaさん

遅いことはないと思いますよ。

痩せるのか、太るのかでいえば、運動しているんだし体重は減ると思います。。。

でも周りにいる陸上部の子に聞くのが一番かと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功どうも
  • コメント日時:2011/2/26 23:08:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sedia2010さん

この質問はカテゴリー違いです。ダイエットのカテゴリーで投稿し直したほうが、質問が付くんじゃないんですか?中学生が転職のカテゴリーとは不一致ですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 20:48:09

ryuaway70さん

転職のカテゴリーに質問してるよ