ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲオカードの作り方がわかりません!

climate_09093925767さん

ゲオカードの作り方がわかりません!

  • 質問日時:
    2011/2/22 09:46:49
  • 解決日時:
    2011/3/9 05:59:54
  • 閲覧数:
    13,242
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ycluvs217さん

ゲオの店員です。

会員証を作るために必要なものは身分証明書です。
免許証、保険証、学生証などで大丈夫です。
保険証の場合は本人確認が必要になるため、本人宛の郵便物が必要です。
学生証は顔写真がないとダメです。
免許証を持っているならば、免許証を出したほうが良いと思います。

カードの作り方は
①店員に「カードを作りたい」と言ってください
②ローソンのカードやポンタカードを持っていれば、店員に伝えてください
(ローソンなどのカードを持っていれば、そのカードに
レンタル機能をつけるだけなので、身分証明書を出せば作れます)
③ローソンのカードを持っていない場合は、申込書に記入をします

あとは店員がしてくれるので、店員の指示に従って
カードができるのを待つだけです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sou_0015さん

こんにちは^^
まず身分証を用意して下さい。
免許証が一番良いですが、保険証とかの場合は念のため、郵便物も一緒に持参して下さいね。
書類を書かなければいけませんが、pontaカードかローソンカードをお持ちであればゲオの機能を追加するだけなので書類に記入する必要はありません。が、身分証はやっぱり必要なので気を付けて下さいね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 12:58:53