ここから本文です

Mac Windows7について

hirogenkunさん

2011/2/2321:33:59

Mac Windows7について

現在MacにWindows7を入れて使ってるのですが、ウィンドウズPCでいう、半角キーはマックではどのキーに当たるのですか?
こんなことを聞くのは恥ずかしいことですが、マック初心者で全くわかりませんw
ちなみに日本語キーボード「家電量販店に売っている商品」のマック ブック プロです。
お手数ですが回答のほうよろしくお願いします。

補足では、ウインドウズの時ではキーボード操作ではなく手動で操作するのですか?

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii3pvy63さん

編集あり2011/2/2418:26:05

かなキーと英数キーが該当します。
ですが、Windows上では動きません。

補足
マウスでIMEを切り替えるか、キーマッピングを切り替えるソフトを導入するかです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_w0v0w_vさん

2011/2/2521:57:59

Windows7は導入していないので、解らないのですが
それ以前のWindowsでしたら、
全角/半角の切替は、かなキーで、できます。
英数/漢字の切替は、capsキーで。